どなたか教えて頂けないでしょうか
ペタってどゆテンションでするのでしょうか
汗
『記事やプロフみたよー、ペタ
』
てな感じですか??
でペタ付けてもらったらお返しにこちらからもペタ返して
みたいなことですよね
きっと
行ったらペタして
もしくはコメしてペタもして
そゆ感じなのでしょうか

アメブロ初心者の当方に、どうかご鞭撻を

ペタってどゆテンションでするのでしょうか

汗『記事やプロフみたよー、ペタ
』てな感じですか??
でペタ付けてもらったらお返しにこちらからもペタ返して
みたいなことですよね

きっと

行ったらペタして
もしくはコメしてペタもして
そゆ感じなのでしょうか


アメブロ初心者の当方に、どうかご鞭撻を
