むしゃくしゃしてたりすると
町行く仲良しカップル見るたびに
イラッとくる自分
そゆとき目につく幸せそうな人ってムカツク
なんて小さくて馬鹿なんだ自分
八つ当たりもいいとこ
でもこれが本音
ダメ過ぎるし最低だ
でもイラッとくる
クソ
と思う
あ~
未熟で愚かな自分
なんて小さくて
醜いんだろうか
私は
早く神になりたい
町行く仲良しカップル見るたびに
イラッとくる自分
そゆとき目につく幸せそうな人ってムカツク
なんて小さくて馬鹿なんだ自分
八つ当たりもいいとこ
でもこれが本音
ダメ過ぎるし最低だ
でもイラッとくる
クソ
と思う
あ~
未熟で愚かな自分
なんて小さくて
醜いんだろうか
私は
早く神になりたい