こんばんは。
ブログサボりました
土曜日、日曜日と娘の部活の試合を観にいってました。2勝1敗で2位通過、19日も試合です
土曜日.Mさんにご契約頂いたエスティマ届きました、日曜日に現車確認して頂き気に入って頂けました
今日は朝イチ、エスティマの車庫証明出しに山県警察署へ
悪い事して無いのに緊張します
あちこち支払いやら振込みやらで昼前終了。
昼イチはA.L.HさんにてT様のアウディA3のオイルとエレメントを交換して頂きました。
来週2台車検予約して来ました、毎年2月3月は車検キャンペーンで目標台数があるのでチョコっと貢献
(元職場なのでリストはバレてるから…出さないとね)
マークⅡワゴンが売れません…
嫁さんに怒られるので誰かガッツのある方レストアして下さい。


