こんばんは。
今日も遅くなりました…

朝イチはハリアーのスポイラー取付
{197D4E95-2344-4450-A9F3-F7523025D151}

1人で取付だったので大変でした。

その後はA.L.Hさんへ車検に出しているエスティマの部品を持ち込み、A.L.BPさんへ塗装に出しているパレットの様子を見に行きフロントナンバーの再生が明日から引換なので外して。

今日の1番大事な仕事!サニートラックが出品されているCAAに乗り込み。ポス席確保。11時30分位になったのでご飯に。
{EBD6A6CE-8FA0-4EA5-92D7-87C6F2CCDEC8}

ネギみそカツ定食。(並べ方おかしいですねあせる)
ご飯を食べた後、現車確認へ。
商用トラックで使ってました、って感じのヤレ具合、全然OKですグッド!
ポス席でセリ時間を待ち、いざ勝負!!
けっこうセリました。結果買えませんでしたガックリ 
昼からNTTの工事の立会いがあるので長居は出来ず、欲しい車も無いし頼まれた車も無いので帰宅。

作業が無いのでパソコンとにらめっこ。見積もり作ったり、車探したり。
旧車は高いですな…若かった頃は(20年ほど前)  15万円でS12シルビア(FJエンジン)買ったり、5万円で86買えたりしたのにな… こんな事になるなんて。

明日は朝イチこだわりコーティング職人の店にハリアーを出して、A.L.BPさんからパレット引き上げ、組み付けですね。
頑張ります。