今日の帰りも…

パチスロ!!
インフィニット・ストラトス!!
そりゃ、打ちますよ!!
だって、

こんな、すばらしい選択があって良いものか…


勉強になるな~…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しいなあ~…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まあ、負けたんだけど…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日はどうなることやら…グヘヘ

にほんブログ村

パチスロ!!
インフィニット・ストラトス!!
そりゃ、打ちますよ!!
だって、

こんな、すばらしい選択があって良いものか…


勉強になるな~…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しいなあ~…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まあ、負けたんだけど…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
明日はどうなることやら…グヘヘ
にほんブログ村