oリングがデカイそうです。
組んでしまった。あのダンパー 組むの大変なのに
汎用性持たせた方がいいと思う。oリングの寸法は…


2014年以来のT4の組み立て!
T3から使って来て、飽きが来て いろいろ手を出しましたが、元の古巣に戻って来た感じです。
基本的には 変わることなく、組み立てる事ができます。
細かいオプションもありますが、入れません。
さほど必要性が無いからです!
他社ならオプションのARSとか、フローティングのステアリングポストとかも標準です。
昔はフロントのユニバもオプションで、高かったのですが、これも標準。
ハラチューンさんが実践的なアドバイスもしてくれるので、昔よりやりやすそうです。
とりあえず ノンブー仕様の17.5で組んでます!
ヨコグラに間に合うか!
得意のシェイクダウン レース! 最下位確定ですな
えー なんだー アルミシャーシー仕様のキットもあるらしいです。 T4 2018
型番の最期にAが付きます…
なんだかなぁー
最近は、パーツはさて置き キットに関してはセントラルさん経由の方が安いのかもしれない…

但し パーツはびっくりするほど高い!