ABCのレースの為にリニューアル中のガンベイド。カーボンのシャーシとアッパーにアルミサスホルダー、246のモータープレートを入れました。アルミサスホルダーがモータープレートに干渉するので削って装着しました。精度が良くなって足の動きが良くなりました。サスホルダーに入るスペーサーをさらに前荷重になるようにすべて後ろにしました。フロントはキャスターが変わるので結構違いがでるはずです。
またレギュに合わせGTチューンにブラシアンプの組み合わせ。これでグースがコケてもオープンも走れます。あとはボディを塗装すればOK何ですが。
CITYでも載せようかな。
久しぶりにグースを引っ張り出して、谷田部で練習しました。ABCのレースの準備もかねてNレーシングのタイヤのテストです。グースではどアンダーになります。テストを繰り返すとだんだんと巻いて来るように。前回のSBタイヤほどではないですが喰わないです。インナーをカワダのソフトとスポンジインナーの2種類用意しました。思ったほど差が出ません。夕方からは全く走れませでした。タイヤが減ってなのか、路面の変わったのか謎ですね。参考にならないですね。一緒に走ったガンベイドはマキマキ傾向。M06もアンダーでした。結論から言いますとコースに合わないタイヤと思います。
コンパウンドの問題よりタイヤの形状がカーペットに合わない気がします。
難しいですね。次はもう少し準備して行こう。では
車の窓が黄色ですね。多分花粉です。今年のは放射能で味付けされているだろうしね。
余計にグリップしなくなるか。
そろそろ薬を飲み始めないとプロポも握れません。

くだらん事書いてたら目が痒くなってきた。