まさかのEVOタミヤのFF03が進化してEVOになり、8月発売です。アップグレードを買いそびれた人にも持ってない人にもオススメですね。アップグレードとは違って普通のレイアウトになりました。さすがに買わないですが、ネーミングには惹かれます。Android携帯からの投稿
JRM レースに関して7月末にあるJRMのレースの事で質問 しました。F103.F104はどこまでがタミヤ製なのかと。いろんなメーカーからパーツやらコンバージョンキットが発売されています。でどこまでが改造として許されるのか、もちろんJRMの会員メーカーのパーツは許されます。解答は、メインシャーシがJRMの会員メーカーであればいいと定義されました。やや采仕様の私のシャーシは問題ないと言う事になりますた。これで参加できます。それにしても解答が遅かったAndroid携帯からの投稿
ボディ完成報告 キター発注していたボディが完成したらしい。来週には935/78が完成します。楽しみだな。こんどはF1をレッドブルで、ルノーサンクをフィリップカラーで塗ってもらおうかな。Android携帯からの投稿