今年最後のレースです。
ツーリングが大人気なので、出ようかな。

ヤマチャンも来るし楽しそう。

スケールはFFですが、邪魔ですかね。



Android携帯からの投稿
スイープから出た新しいタイヤのテストをしている方がいらしてまして、リアスーパーソフトは食いすぎ、フロントが、ソフトとミディアムが離れ過ぎて使いづらいとの事。

ベタベタしたタイヤなんで、ゴミを拾いやすい。上手く使えばグリップ高そうですがF1ゴムは難しいですね。
Android携帯からの投稿
時間調整でイーズに
変態系ミニ四駆がわんさか走ってました。
BDミニや416ミニなんかが
XRAYT4 2014もよく走ってました。マツダGXはリアが重いそうです。安定感抜群でモデ向きの評価でした。じっくり煮詰める方々が多いので、頼りになる常連の方々が多いのでいいですね。ミニのレースはまた参加したいですね。



Android携帯からの投稿