途中で頓挫してたm06 のドリフト!
mrcさんから遂に発売になりました。
気付いてAmazonに駆け込んだが変えない…
今更焦ってもしょうがないのにこの敗北感。
ブログをチェックするとm06が買えない!
と探してる人が多いそうです。
たぶん、検索の仕方がまずいとおもわれます。
基本的ボディ付きのキットなので、車名で探しましょう。
1番ありそうなのは、a110 のイエイガー
さらには、ロータスヨーロッパ。
ワーゲンタイプ2 通称バス
カルマンギア ミッドナイトパンプキンのボディが乗ったm06もあります。
諦めるのはまだ早いです。
タミヤのオプションは、既に買えないと思ってください。ダンパーは買えます。
最終手段はどこにでも落ちてるm05 をもらってきて、パーツで組む。手間とお金が掛かりますが、愛着もマシマシです。
女の子にモテたいなら、ここはワーゲンオフローダーのボディにドライバーはマリオで決まりです。旧車のボディが多いABCですが、車幅が狭いので苦労も多いかも。タミヤにはシルビアのs15とs13のボディ。大穴でSA22のRX7のボディも残ってたら、羨望の眼差しです。海外ならHPIの510ブルや2002もまだ売ってます。TL系のサスアームを使えばトレッドもツーリングサイズまで広げられます。さあ諦めずに夢広げましょう。
