着せかえ新着に関する話 | ログポッド

こんばんはアオクマさとです

 

 

着せかえリリースしましたが、なんだかなーな感じです

 

 

 

5月30日 リリース 【アオクマ】

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=dbe3dfc2-ce23-4ef5-a5de-70054391e18a

 

6月2日 リリース 【くれくれバード】

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=dcf91cfb-2666-4c54-9db1-cfff260f471d

 

 

 

6月3日 23時頃 7244個のクリエイターズ着せかえが出ている中

 

新着で何番目に位置しているのか

 

新着

 

わかりますよね?

 

リリースされたもの(ここでは、着せかえ)を順番に表示していくものです

 

新着はリアルタイム更新ではないので、30分に1回とか、そんな感じで新着に着せかえが追加されていきます

 

私の着せかえが、新着に登場しないので、LINEに問い合わせたら

 

「新着ソートに不具合が発生していた」

 

と認めました

 

そして、「改善した」とも言いました

 

さぁ どうなんでしょうか

 

現状をご覧ください

 

 

【アオクマ】

 6811番目 /7244

 

【くれくれバード】

 6794番目 /7244

 

 

アオクマをリリース後、問い合わせ、改善していると言うから、くれくれバードもリリースしたら、1か月くらい前にリリースされたであろう他の着せかえと、仲良く並んでいます

 

 

※ちなみに、計算式

 

z=24(x-1)+y

 

x : ストアの新着ページ数

y : 掲載ページでの順位

z : 新着のトータル順位 

 

 

LINEとのやりとりは、継続中なのかどうなのか、やりとりしている私すら心配になるくらい、わかりません

 

LINEのサポートは、最初WEBで投稿し、その後メールで回答が来ます

さらに何かあればという、返信用のアドレスも記載されています

 

ところが、こちらがまだ納得していなくても、返信用のアドレスを記載しないことがあります

 

どういうことか、わかりますか?

 

これが我々の回答です

もういいよね?

では

 

こんな感じです

 

まぁ、口調は丁寧ですが、私からするとこんな印象です

 

LINE側が一方的に窓口を閉めちゃう傾向があるんです

 

 

 

土日に突入したし、このまま解決しないままになるんじゃないかと思ったり

 

 

 

この新着がバグっていることを、認識していたのか否か

どのタイミングで認識したのか

 

これが問題です

 

少なくとも、今はわかっているはずですよね

 

問い合わせしたし

 

でも、私はおろか、全クリエイターに向けてのアナウンスは未だ無いですね

 

アナウンスするべきだよね?

 

そのアナウンスを受けて、リリースタイミングをどうするかは、クリエイターが判断するわけですから

 

 

とりあえず話長いので、これくらいにしておきます

 

 

アオクマ横寝アオクマ横寝

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


ポージング 指さし

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 
 

 
↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

アオクマbana

とりさんbana

 



 



伝書鳩 リンクバナーです