AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。

昨晩、ゲンを担ごうとした私に、動画を立ち上げようとMICROSOHTでのサービスを使って、編集しようとしたとこ

 

 

ろ、

SDカードから廣田の動画データを抜かれました。

この加害者は何等かの嫌がらせより電子的なデータを盗んでいるのにも関わらず、これまでも警察に相談しても動いてくれません。何度電話しても相談しても捜査してくれないので、もう相談したくありません。日本の警察はもう無理だと思います。精神科医のキャロルスミス博士と、電子拷問にあっていることなどを国連でも、以前ニルスメルツアー博士が動いていた事を動画で、かゆみが「少々のドキッとする驚きを作り出し、うっと息が止まるため、』リモートセンシング技術に向けて[感情をみる装置](以前の動画にアップしています。もしよかったら見てください。)に対して、加害者側が廣田の感情を捏造していること等も動画に入っていたかもしれません。この事は廣田が何もしていないのに、全く異なる事がショートで脳内に入力されてきて、その後に、強制的に喉の嚥下をまるでロボットのようになされます。ロボット化してきている可能性がありますが、よくなりたい。これは脳神経内科では「形成斜頸」といわれますが、やはり、右に勝手に向くことと、神経の動きが多少違っているようですし、音声入力連動しての、強制嚥下をさせられ、生唾を飲み込ませられます。これは、冤罪をかけようと刷ることができる恐ろしい技術です。その為、リモートセンシング技術に向かったごまかしの技術を恐らく加害者等が作っているのでしょうね。

「思考盗聴技術」をお茶を濁して、私に濡れ衣を着せることが可能です。これはすでに被害相談をしています。

そのかゆみは「アレルギー」を引き起こしていると個人的に廣田は考えています。最初に当りに、キャロルスミス博士とニルスメルツアー博士の事等を話していた動画でした。私の超に近いアップでした。正月のまさしく1日にこのような事をかかせたい、意地の悪い加害者達はかなりの悪者です。その様なバチ被りなものたちは、昨日も神道のお祓いを行っていた廣田に、わざとの如く、しつこくずっとノイズキャンペーンがありました。今しなくていいのに、というノイズをわざとなされてきたので、この被害はいまだ健在です。今年は、この被害が終わることを祈願し、そしてこのガスライティング・窃盗などの加害者達が撲滅なされますように願います。それでは。廣田佳子2023年12月31日。夜23時50分配信。