amebaブログの読者の皆様こんにちは。お知らせです。

『廣田家』「藤澤家」「千葉家」等その他のカテゴリー等のテーマ等を少しだけ整理をしてみましたので、よろしかったら覗いてください。

 

 

 

AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

2021年に一人で検察庁の被害相談に行った時に「ブレーンマシーンインターフェイス被害者」だと言われました。その短い動画です。よろしかったら見てください。検察庁には話したのは、大人になってからの被害だけです。

一人きりでの戦いはこれまでずっと続いています。佐賀県ではこののち、検察庁も相談員さんは辞めていなくなりました。

今後は、この世界最大の犯罪とカテゴリー的にいえると廣田は考えますが、「悪」「犯罪」という概念のとらえなおしが必要です。Targeted Indlivibidual犯罪被害は、これまでの日本の法律を変化させる必要があります。警察の起動体制は、「民法」はふにゃーでは困ります。一般人が警察の下請けをすること自体が間違っています。「悪」の概念。これを現時点でのこれまでの概念を見直しする必要があるのでは?等と廣田は思います。なので、廣田はその社会問題が発見なされた時にドンピシャで「立法府」は法律を作り直すことが、今後は求められていくのが必要不可欠であると思います。このように遅れている制度に関する話し合いは、トリアージが必要ですね、2023年11月4日14時09分廣田佳子追記、先程見直していたら、検察庁の方が「けいさつ」のような発音になっていました。変な事に口パクのようになっていますが、それ以外の発言内容には違いがないのに、変だと思います。画像をとった後なのかはわかりませんが、とにかく途中の段階で「変化」していた可能性もありますね。敵は「この人を怪しく見せたい」との考えから、あらゆる「疑念」をかけようとしてきます。廣田は以前から、早いタイピングができていましたが(測っていたら当時10分で810文字程ですが被害でできません。でもね、恐らく1000文字いけたはずなんですが、被害が当時もありできませんでした。)他人が見ている時には、なぜかいつも手がもつれてもたつくので、間違うのです。神経兵器ではないかと考えられる被害でしたね。いつも疑問に思っていました。これからは被害が無くなっていくと良いと願っています。

以前からですので、もうこれからは、様々な能力を押さえられずに開花させたいです。

廣田自身の個人の能力をアップ!を願っています。私はなぜ「人体実験の被害者」なのか?そのことが徐々に明らかになってきました。まさか、私が何でこんなことに?国と世界の「人体実験」を終わらせたい。ただそれだけです。

廣田佳子2023年11月4日14時54分