ambaブログ読者の皆様こんにちは。エアゼキウリエルです。

私は私が裁判で訴える証拠が今まで段々なくなっていくのは困っているので、

加害行為を止めてください。警察が正常に機能していません。

時間も泥棒されたくはありません。

 

 

本当の日本をよくする、とは、どういうことなのか?

ナショナリズムという概念を今一度考えてみる事も大切です。

「人権」「正義」として一方的な目線から

全てを何もものを言えなくするのも、

適切でない場合もあります。

 

ものさしには、「グローバル」という目線にも、今一度吟味が必要だと考えられます。。

人々によって、認識がばらばらで、よくわかっていない方もいるのではないでしょうか?

「グローバル」は

日本国の現在の現状の日本の内情によるものの目線でもって、適切な物言いが必要です。

Americaにも適切に現状をそのままお伝えしたらいいのになどと私自身は個人的に考えています。

 

なんでも迎合する事が良いわけではないのは、政治家たちの言動からもわかるはずです。

でも、世界中の皆さんと仲良くする、それは大切ですね。

でも、日本人として、まず私達のような純粋日本人による大切で必要な家庭の日常生活を大切にしたい。

私が考えるに、

私は、村上天皇の末裔である藤澤家の相続人だった曽祖父と、曾祖父の母方の伊勢神宮の神官職だった廣田家一族と

私の母方の千葉本家という純粋日本人の持つ自分自身の家族とその一族を大切にしたいと思っています。

それは、丸ごとです。

グローバル化はその外国の持つ、社会問題をそのまま佐賀県に持ってきてしまいます。

そして、日本にもその社会問題とそれにまつわる犯罪なども起こりうることは皆さんもご理解なさってください。

そのような、「みんな仲良くしましょう」と言いつつ、就労問題なども、

私等被害者達は、経済的に追い込まれ、就労もままならずにおります。

私達被害者達だけの問題ではないのです。

 

でも、父が亡くなってしまった。被害を被ったまま亡くなったのでした。

なにも、真相を暴けないままでした。

 

なので、父の思いを大事にしたいと考えています。

 

なので、私達の市民の社会問題を考える事のできる政治家が必要ですね。。

グローバル化の前の段階から本来は吟味が必要です。

 

 

文責廣田佳子令和5年7月23日昼14時53分ブログup!

令和5年11月1日夜19時20分