amebaブログの皆様こんにちは。ハンドルネームはエアゼキウリエルです。

 

本日は、回顧録です。

最近、先祖のルーツをたどっています。

 

新たに分かった事は、戸籍が文字が読みにくいのもあり、わかりにくいのですが、昔のなので仕方ない。

また、人の文字は改ざんされにくいので、良い点もありますよね。(きっと)医療機関でのサイバー攻撃等は、

カルテ類が、電子的に文字が変になるでしょう。実際に、この最初にブログをアップした時の後、朝見たら、

文字類、文章が消されていたり、変になっていました。なので、改めてよりよく書いております。((笑))

 

先祖は、村上天皇で、箕輪城藤澤行親で徳川家との合戦で落ち延び、大分の大友宗麟の客将になった。

藤澤品五郎と廣田サイの息子が品雄で、私の曽祖父の後の廣田光成なのですが、

その後に、早くに父を亡くし、廣田サイが実家に戻ったため、

叔父の藤澤多右衛門を養父とし、廣田キノの息子となったのが、私の曽祖父です。

ちなみに、藤澤館主だった藤澤品五郎の名前をそのまま継承し、

曽祖父は、その本家の血筋を表し、継承するためだと思いますが、氏名を残し、「品五郎」を継承します。

なので、「品五郎」と改名しています。戸籍には、「品五郎」という記載があります。

その後、廣田品五郎となっていますが、光成に次に、改名しています。

 

 

藤澤品雄は父の名前をいただき、品五郎と改名しております。ちなみに、

妹の「カネ」は 藤澤多右衛門を父として、廣田キノが母と戸籍に記載がはっきり、あります。

 

藤澤館主を継ぐはずでしたが、4歳と幼いため、叔父が館主になり、

本人は廣田家の養子となったのです。

ちょっと複雑です。

 

うちの廣田家と千葉家には、天皇家の末裔です。

 

なんで、こんな被害に遭っているのか不思議ですね。

 

国を守る自衛隊は何をしているのでしょうか?

 

天皇家の末裔を守ることは、国の務めではないでしょうか?

日本の防衛は、海外の様に軍事技術が発達しているのに、

守れないようでは、現在の天皇陛下御一家をどのようにお守りできるのでしょうか?

 

国にとって、象徴となされている天皇家の末裔を加害勢力は密かにかなり馬鹿にしているのではないでしょうか?

 

サイバー拷問に、ギャングストーキングにエレクトロニックハラスメントに、電子レイプだなどと、

国の国防が聞いてあきれます。

一体、何を守っているのでしょうか?

国の税金をいただいている自衛隊員ならば、心して、天皇家ご一家と、その末裔を守るのは、

国の歴史を守る事ではないでしょうか?

天皇の子孫がこのような目に遭っているという事は、一般市民ももちろんそうでしょう。

どこを守っているのでしょうか?

 

税金を無駄に使わないでください。

自衛隊の監察は一体何を仕事しているのでしょうか?

警察も同様です。監察は一体何をしているのでしょうか?

 

警察が動かないならば、動けるように、社会の法整備を整えるべきです。

 

今一度言いますが、

「制神経権」「制脳権」を作り、すぐにでも発動すべきです。

外国からの脅威に対抗するには、国の国防を見直すべきです。

 

それと、安易に、「日本を嫌い」とのたまうような方々は、

安易に信用していいのでしょうか?

軍隊、というモノは、軍事技術で、日本人に対して何しているのか、調べるべきではないでしょうか?

私は、長年、この被害に遭っています。

 

うちの、廣田家・千葉家は天皇家の血統を持っておる、れっきとした子孫です。

日本国民全員を、適切に、自衛隊も警察も守るべきでしょう。

検察も、しばらくは真摯に私の話を聞いていましたが、

警察が動かないからと言って、馬鹿にしてきましたね。

 

このような国民が被害を訴えて居るのに、複合的な絡み合った多問題を、

紐解こうとせずに、無駄に話を聞いているだけの暇つぶしですか?

それは、私の周囲にも相談だけ聞いていて、問題点を適切につかめない人たちがいます。

何を一体勉強しているのでしょうか?

知恵を出し合い、

国民の被害をなくす努力を粉骨砕身しない、不誠実さが、

今の日本人の現役世代の現状です。

 

どんどん、日本人の中身が現実的に問われているのではないでしょうか?

金ばかり追い求め、中身のない表面的なだけで、エゴイズムが丸見えです。

「自分さえよければいい」と馬鹿にした高笑いでポーズをとっているにすぎない、

他人はどうでもいいのでしょうか?

被害に苦しんでいる人に力を貸さずに、そのままに放置するその大人の姿を

子供たちは見て育っています。

果たして、子供たちは、そんな大人たちを見て、「質のいい大人」に育つでしょうか?

答えは「否」です。

恐らく、大人が、いじめる姿をそのまま被害者を放置する大人をみて、

子供たちは、「性格的に質が悪い」大人になる可能性が高いです。

 

周囲の大人の影響が大きい子供達には、

自衛隊や警察が、どのような動きをするのかなど、

「正義」について、今、学んでいるのではないでしょうか?

答えは、いずれ、未来に出てくるでしょう。

 

日本の自衛隊や警察の体制が変わらないならば、見えています。

変わるならば、変わっただけ、子供達も影響を受けるでしょうね。

本当の「正義」とは何なのか、見せていただきたいものです。

カッコ悪い大人は、そのまま、子供を失望させます。

 

現在の大人は、どのような背中を子供達に見せているのでしょうか?

私たち大人たちが、どのような世の中をつくるのかが問われていると考えられます。

 

ご拝読ありがとうございました。

令和5年5月25日午前0時16分文責廣田佳子はハンドルネームエアゼキウリエルです。

 

※廣田キノは養母です。妹『カネ」は、藤澤多右衛門と「キノ」の嫡出子の娘でした。

廣田光成の父は品五郎なので、多右衛門には、長男と次男の子供を養子に迎えていました。

27日現在で、ちょっと書き間違っていた部分がありましたので、訂正いたしました。

大分県臼杵が火災に遭ったそうで、分かりにくくなっており、佐賀市役所でもわかりにくいのです。

すみません。