以前から記事にしようと思っていて、していなかったのだが、

141という数字が、同じ苗字の人と関わると同時に数日前から

多発してきたり、コンビニに、

その人の名字のお店のようなブランド名が

どっかりコーナーとしておかれ、偶然に驚きました。

 

偶然が多発する技術はあるということはわかっています。

 

このような被害者の考え方がわかる本があります。

 

ちなみに、「風の十二方位」は面白いですね。

要するに、ターゲッティド・インディビジュアル被害者は

このような世界観の中の問題を含んでいると、個人的には思われました。

 

被害者の方の独特の世界観をわかるには、良いかと思います。

 

 

参考文献:「風の十二方位」アーシュラ・K・ル・グィン 早川文庫

 

参考:米国特許3951134号