アルバム等が随分紛失して言っていることに気づいた。

何回か前に、千葉百恵伯母からのパンダの櫛の事も

宝箱からなくなっていたことを書いたが、

 

白と黒の猫の一粒サンゴがあるブローチは

私の小学生の時のサンタクロ――スからのプレゼント。

 

人には知られていないはずな宝箱に入れておいた。

 

しかし、やはり、うちの父母も認知がなかった時から言ってたが、

うちの家には、紛失もだが、怖いことに、

あるはずのない物質がおかれていたりしていた。

昨年も、「人狼」と書かれていたものが、庭先に置かれていた。

これは嫌がらせと思われる。警察も呼んだが見ただけで終了だった。

 

一昨年前には電話下に2時間前にはそこを開いて

母の相談をする為にケアマネさんの電話番号を調べていて、

なんと、母が外出した為、

慌てて私が追いかけ郵便局に行き(鍵がかかってなかった)

帰ってきた後、そこを再び開けると、

火事で焼死したはずの千葉の伯父の赤い障害者手帳がおかれていた。

初めて、その手帳を見て伯父が障害者だと知った。

母も初めて知ったと言っていた。見たことはないという。

その他に、以前も、誰も購入していないダイソーの帽子がおかれていたり、

その他にも、母も見慣れない物や衣類があったり、

一部衣類が変わっていたり、

うちの母も良く認知が入る前からよく言っていたが、

タバコ臭かったりが、よくあっていた。

 

夜中に変な音がしていたり、光のフラッシュが夜中に来たり、

誰もいないのに、たばこ臭かったり、風呂場での異臭もあった。

そしたら、西側の門が空いていたりする。

どうも意図的と思われる虫の死骸が玄関先に置かれている事や、

今日までもそれ以外の動物の被害は多発している。

先日も書いたが、

中国の伯母からのパンダの櫛のプレゼントも

宝箱から紛失しており、

あろうことか、

中国の伯母の写真や

その夫だった中国の映画監督の(李こうけい)と

子供達(私の従姉・従兄達)の写真も

あるはずのアルバムから紛失している。

 

エアゼキウリエルのブログでも書いたが、

蟻はいまだ改善しない。

現在は電磁波での誘導も可能であり、

動物を操ることは簡単に魔法のようにできるという。

 

どこかお金のかからないところで調べられないだろうかと

常に思っていた。他の被害者達もどうも同じ目にあっている様子が、

他の「集団ストーカー」被害者ブログなどからわかる。

 

ガスライティングと思われるが、

警察が調査など動かない。話を単に聞くだけに過ぎない。

そういう知識が無くすみません。といわれるだけでした。

お疲れでしょう等と言われたこともあり、理不尽な取り扱いを受けた。

 

それ以外にもあるが、何もなくても動くことこそ、

本当に軽微な犯罪の取り締まりになるのではないでしょうか。

 

民事不介入とか、確証がありますかどうかなど、

現在の最新テクノロジーを駆使すれば、

確証が持てなくさせられることも可能です。

何もなくても動いていただける警察になっていただきたいものです。

 

動いて何もないなら、それでよいでしょう。

 

よかったね。で終わればなおよいです。

 

防犯が単にウロウロしたところで、

最新のテクノロジーや電磁波等を使用されたら、

透明マントは本当の技術であり、警察にも話しましたが、

そういう技術が使用されてしまったら、泥棒は入りたい放題だと思われ、

今の現実的な防犯の意味があまりありません。

「目に見えない攻撃」は現在、

世界的に見ても、その存在があることは間違いないでしょう。

外国人も日本の中に多くなってきております。

 

防犯のプロとして、

警察はしっかりとしたプロ意識を持ち、

すぐに最新の知識と技術を駆使して動いていただきたいものです。

一般の防犯会社との違いを見せていただきたいと思います。

今後の警察の改善をお願いしたいものです

阿部総理の事もございました。

警察はしっかりしていただきたいものです。

どうぞよろしくお願いいたします。