毎日毎日
うちにきて

毎日毎日
帰るぞ、、、
と帰ってくおっさん


まぁ、当たり前だのまえださーん。


私がひとりこんなこと
書いてる時間に
家族でごはん食べてテレビ見て
まったりしてるんだろう


んなこと想像してると
心がぎゅーっと、くるしくなるよ


そんで出てくる
どうやって
地獄に落とすか

とね。


きっと彼氏でもいたら
おっさんのことなんて
考える暇はないのだろうね

実際、そうだった時期があったので

そんなときは
ただ飲んで楽しい関係最高!
みたいな
そんなのが一番いいよ
何より一緒にいるのは
波長が合うからなんですよねー



一緒に住もう
結婚するか?



言われましたけど、
バツイチで子持ちで
いろいろめんどくさ



離婚したら考えてあげるよ
と言ったら
それはずるいよー
だとよ。


ただ頭悪いのが
もろに出てるから
私の思うつぼですよいつも


早く好きな人つくろ。