眠たい日曜日
今朝は11時30分に帰宅
支度して13時に池袋でお買い物(西武→ヤマダ→マルイ)
14時30分赤羽(トルーパーズ)到着
ネッスに挨拶だけして、500円くじ引き
結果は→1度目、4回で割合券3枚とハンドガン(^-^)v
2度目、2回でBB弾と電動ガン(^o^)
計3000円でかなり貰っちゃいました(≧∀≦)
イベントには立ち合わず移動
16時過ぎに浅草橋のスタジオに遅刻。
その部はおとなしく個撮
次の部はバースデーの支度をして、ケーキをみんなで食べたよん(^^ゞ
そのまま個撮(?)終了
18時45分東雲に到着。
待ち合わせまでに時間が有ったのでUFOキャッチャー三昧
みんな揃ったところでダーツおふ会~♪
素人の僕でもかなり楽しめました(・∀・) 散々遊んで解散。
本日も充実しましたな


支度して13時に池袋でお買い物(西武→ヤマダ→マルイ)
14時30分赤羽(トルーパーズ)到着
ネッスに挨拶だけして、500円くじ引き
結果は→1度目、4回で割合券3枚とハンドガン(^-^)v
2度目、2回でBB弾と電動ガン(^o^)
計3000円でかなり貰っちゃいました(≧∀≦)
イベントには立ち合わず移動
16時過ぎに浅草橋のスタジオに遅刻。
その部はおとなしく個撮
次の部はバースデーの支度をして、ケーキをみんなで食べたよん(^^ゞ
そのまま個撮(?)終了
18時45分東雲に到着。
待ち合わせまでに時間が有ったのでUFOキャッチャー三昧
みんな揃ったところでダーツおふ会~♪
素人の僕でもかなり楽しめました(・∀・) 散々遊んで解散。
本日も充実しましたな


仕事終わんねぇし(--;)
ヤバいなー(´・ω・`)
明日に残したくないのよね(+_+)
やっぱり午前中のアレとかお昼からのアレが響いてるかな…
イヤイヤo(^o^)oアレはヤッパリ行って良かった。行かなきゃ後悔したもんね(^-^)v
頑張って仕事するじぇー
明日に残したくないのよね(+_+)
やっぱり午前中のアレとかお昼からのアレが響いてるかな…
イヤイヤo(^o^)oアレはヤッパリ行って良かった。行かなきゃ後悔したもんね(^-^)v
頑張って仕事するじぇー