STAUD STYLEからメールが届かない時は
フリーメール・携帯メールをご利用されているお客様へ当サイトにお越しくださり、本当にありがとうございます!当店よりお知らせがございます。お客様のお使いの携帯電話やスマートフォン、もしくはフリーメール(YahooやGmail)等の設定状況により、「注文後に送られるはずの当店からのメールが、お客様に届かない」というケースが見受けられるのですm(_ _)mせっかく当店をご利用してくださったお客様に、当店からご注文後にお送りしている「大切なお知らせ」が届けられず、とても申し訳ない気持ちになっております。というのも、当店からのご注文後の「大切なお知らせ」には、ご注文確定のメールや商品の納期や発送についてなど、とても重要な情報が記載されているのです。そういったお知らせをお届けできないと、お客様も不安な気持ちになってしまうのではないかと思います。そのような事態は何としてでも避けたいところですが、お客様の携帯電話等の設定によっては、どうしてもそれが避けられない場合があるんですね。そのため、当店をご利用くださったお客様に最後まで安心してお買い物をして欲しいと思っておりますので、「注文したのにメールが届かない!」という場合にすぐに対処できるよう、そういった当店からのお知らせを受け取る事を可能にする「メール設定」の方法をお伝えしていきます。携帯電話のドメイン設定のご案内ご注文直後に必ず自動配信される「ご注文確認メール(自動配信)」のメールが届かない場合、主に3つの理由が考えられます。1、注文時に登録したメールアドレスが間違っている2、PCメールの受信拒否3、迷惑メールフィルタの設定もし、1の理由に心当たりがございましたら、お問い合わせから、「注文したのにメールが届きません」とお問い合わせくださいますと、すみやかに対応いたします。メールアドレスに間違いはないという事でしたら、2か3の可能性が考えられますので、下記の当店のドメインもしくはメールアドレスを受信できるように設定していただきますと無事にメールをお届け可能です。当店のドメイン→staud-style.com当店のメールアドレス→info@staud-style.comお手数ですが、ドメインの受信設定をご確認後、お問い合わせやご注文をくださいますと幸いです実際のドメイン設定の携帯会社ごとの設定方法★ドコモからご利用のお客様★→docomoの設定ご案内ページ上記のページの真ん中あたりにある《受信するメールの設定》をご覧いただき、(7)の赤枠の中に下記を入力してください。当店のドメイン→staud-style.com当店のメールアドレス→info@staud-style.com詳しくは、ドコモの下記ホームページよりご確認ください→docomoの設定ご案内ページ★auからご利用のお客様★→auの設定ご案内ページ上記ページのキーワード欄に、下記をご入力ください。当店のドメイン→staud-style.com当店のメールアドレス→info@staud-style.com「キーワード」の右側の設定を、ドメイン一致にご変更ください。詳しくは、auの下記ホームページよりご確認ください→auの設定ご案内ページ★ソフトバンクからご利用のお客様★→softbankの設定ご案内ページ上記ページの、受信許可リスト設定のSTEP 8に下記を入力してください。当店のドメイン→staud-style.com当店のメールアドレス→info@staud-style.com後方一致を選んでいただきますと、当店からのメールを受け取っていただけます詳しくは、softbankの下記ホームページよりご確認ください→softbankの設定ご案内ページ★フリーメール(YahooやGmailなど)からご利用のお客様★各種のメールフォルダ分け設定は、下記のサイトでご案内しております♪⇒フリーメールのフォルダ分け設定のご案内ページ最後までお読みくださり、ありがとうございました^^※その他、上記設定がご面倒な方、不明点がある方はお気軽にお問い合わせくださいね!ショップはこちら→STAUD通販専門店 STAUD STYLE