marucoの日常&ビファ活☺︎ -8ページ目

marucoの日常&ビファ活☺︎

日々の日常と、BE:FIRSTの推し活を綴ってまいります☺︎

こんにちは!


Kick Startフルで配信されましたね〜👏💕


ティザーで泣いて、フルで泣いて

スッキリで泣いて、、

涙腺弱いからすぐ泣いちゃうんだが🤣









フルが0時に配信され、

そこから深夜2時までぶん回してましたw

もちろん今日も寝起きから今までシャイニングワンと交互でリピート。



もうさぁぁエモエモのエモなのよ👏

この子達すごいわやっぱり👏



私が惚れ込んだだけあったわ。(ぇ



クリエイティブ審査のチームABCの思い出が詰まってる歌詞が大好きすぎる、、

色んな人に愛される曲になること間違いない‼️




歌割りの正解が知りたいところだけど😂

ラスサビ以降細かい歌割りがあるんだけど、

皆上手すぎて区別が難しい‼️




今日はワンマンライブの当落発表があります、、

ドキドキ💓多分当たらない🤣

外れたらバズリズムLIVE応募しますw



でわでわ❣️