marucoの日常&ビファ活☺︎ -11ページ目

marucoの日常&ビファ活☺︎

日々の日常と、BE:FIRSTの推し活を綴ってまいります☺︎

おはようございます。


連日情報量多すぎてついていけない…😭💦



まず昨日はBMSG生誕1周年

おめでとうございますっ🎊




BMSGでしか作れない新時代を!!

日本の音楽業界に革命をおこしましょう!!

社長の大きな愛があれば絶対大丈夫!!!

ずっとずっと応援していますー😭👏



そしてワンマンライブの情報解禁。




驚愕しました。

だって立川だもの。めっちゃ近所です🤣💦

可能であれば昼夜2回行きたい…!!!



今日の10時〜

チケットの申し込みできるみたいです✨

あまり大きくない箱でかなり倍率が高いので、当選できるか自信ないけど…

ベスティである母と共に頑張ろうと思います☺️



そしてそして昨日のスパソニ💕



推しの写真しかなくて申し訳ないです🤣💦


SKY-HIのパフォーマンスもすごくカッコよかったし感動したのですが写真がない、、😭💦

SKY-HIがTTF歌ってるとき裾で観てたリュウヘイ泣いてたみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いろんな感情になるものね。。尊い。。



とりあえずBE:FIRSTの感想を、、



さすがジュノン氏。初ステージとは思えない貫禄。

予想通りMOはランちゃんのパート歌っててかっこよかった、、、思い出すだけで本当やばい、、

TTFの締めはもう鳥肌ぶぁ〜でした。

あのアレンジは聞いてないよ😂💕

あんな男前なイケボで締められたらズキュンだよ。




そんなわけでジュノンは勿論良かったのですが…

私的に1番存在感抜群かつMVPは

リョウキでした👏

やはりクレイジー兄貴でした🤣💕



目立つ目立つ目立つ!良い意味で。

ステージ映えするし本当にキラキラしてた✨

BE:FIRSTにこの方は欠かせない存在なんだなっていうのが改めて理解できました。



本当にこれが初の有観客ライブ?!てくらい

皆んな楽しそうにパフォーマンスをしていてびっくりしました☺️



語りたいことはまだまだあるけど

長くなってしまったので以上にしまーす💦🙇‍♀️