チビ子さん、人生初のディズニーランド♪
お天気も良くて、なかなかのディズニーデビュー日和。
でもハロウィーンだからか金曜日だからか結構混んでた…
ミニーちゃんのショーを楽しんだ後、お昼ご飯を食べて、スティッチの魅惑のチキチキルームを待っている間にチビ子さん、お昼寝に入られました。
それから約2時間、寝てました。
チビ子さん、パレード見逃し、ママはパレード見ながらハンバーガー立ち食い…
パレード後、トゥーンタウンへ。
ミートミッキーは90分待ちのため、断念。
ミニーのお家を覗きに行きました。
ミニーのお家でソファに座りご機嫌なチビ子さん。

プルートがいたので近づいたらチビ子、ビビって大泣きでした。
ミートミッキーに90分並ばなくて正解!
その後、フィルハーモニーを見に行きましたが、ここでも暗闇と大きな音にビビって泣いてました。
最後は船に乗りました。

船上ではお散歩できてご満悦でした。
とにかくベビーカーでの子供連れが多かった!
やはり独身時代にはしゃいでたあのディズニーランドとは少し違うディズニーランドでした!
大人になった証拠かしら。
でも自宅から近いのでまたリベンジしたいな!
次は入念に事前計画を立てて挑もう!!
チビ子がもう少し大きくなったら年パス買っちゃおうかしら。
Android携帯からの投稿


