こんにちは~![]()
昨日の仕事帰りまた神楽坂行ってしまいました![]()
![]()
昨日はこの間、神楽坂行ったときに気になってた
【PAUL】というパン屋さん![]()
とっっってもおしゃれ![]()
この間行ったときは外観みておしゃれでInstagramのストーリー載せたんだけど
お店の中ものすごくおしゃれ![]()
![]()
パンもちょーおいしそうだし![]()
でも私はワッフルセットたのんじゃった![]()
めっちゃおいしかったよ![]()
ちなみにおしゃれな外観 写真撮り忘れました![]()
![]()
中に入るとガラスのショーケースの中においしそうなパンが並んでて最高![]()
![]()
@aigraa_0528 から
https://www.instagram.com/aigraa_0528/
PAUL 神楽坂店
東京都新宿区神楽坂5‐1‐4 神楽坂テラス1F
名刺やパンフレット、ポスター、ポイントカードなどで印刷を考えているなら私にご相談ください![]()
公式LINEアカウント友達 追加されたかたはデザイン料 無料にします![]()
友達追加してねっ![]()
お得情報配信中~
Instagramもやってます![]()
@startsjet
https://www.instagram.com/startsjet/?hl=ja
お問い合わせは公式LINEアカウントでもInstagramのダイレクトメッセージからでもOK![]()
もちろん電話からでも![]()
03‐5946‐8200
株式会社スターツジェット
東京都新宿区西五軒町3-6 赤城ビル4F
担当 営業部 土屋藍莉
ご連絡お待ちしております![]()
最近はTwitterも![]()
𝐀𝐈𝐑𝐈@aigraa_0528
寒いかなって思ったけど暑すぎ 久しぶりに夜出歩きたい気分💛💚 #としまえん #自撮り https://t.co/YzJPUBxoTn
2019年08月31日 13:51




