ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?
参加中私はトロロ 派!
最近トロロにはまってますっ!!!
そばにかけて食べるのが大好きです![]()
みんなはどう?
明日は
学校によくわかんない
テストを受けに行かなければならないんだよ・・・(;´Д`)ノ![]()
学校行くのだるいよ・・・![]()
こんな暑さの中行くんですかっ!?
行かなきゃならないのっ!?
・・・・・・・・・
勘弁してよ・・・・(°д°;)
しかも!!!
学校行ったら次は塾!!!
急いで帰らなければ塾に遅刻してしまう・・・![]()
ふざけんなよっヾ(▼ヘ▼;)
走って帰るんだよ!!!!
もう・・・
熱中症でぶったおれてやるっ!!!
絶対ぶったおれてやるっ!!!
長々の愚痴に付き合ってくれた方
どーもありがとうございます
それじゃこの辺でばいばい(^-^)ノ~~
ブログネタ:再放送で見たいドラマ
参加中
あれもっかい見たいなぁ・・・

結構内容忘れてきちゃったからさっ
再放送してほしい!!!
みんなの見たいと思わないー??