こんにちは!福岡移住したOLブログです![]()
いつも読んで頂き、ありがとうございます![]()
めっちゃちっちゃい話ではありますが
銀行に220円の手数料を取られました![]()
私は楽天銀行の口座を持っているのですが
残高に応じて手数料が〇回無料!
みたいなシステムになっております![]()
で、今月はATMから出金する機会が
多々あり。出金回数が無料回数を
超えていた、ということが発覚しました![]()
既に出金していたので、時すでに遅し。
ここ何年もATM出金も振込手数料も
払っていなかったので、無駄な出費を
してしまったな
と反省。
小さい金額も積み重なるとそれなりの
金額になるので、改めて気を引き締めよう
と思いました![]()
で。そんなときに慰めとしてみるのが
ポイ活アプリ![]()
経由しただけでポイントがつく。
という、本来入らなかったはずのお小遣いが
入ってくるということで
失敗してしまった出費はこちらで
補填したと考える、都合のいい私です笑
ポイントインカムのポイントが
1000円以上貯まっているので
出金したかったのですが、
またドットマネーが使えるようになってから
手元に出そうかなと思います![]()
ということで、手数料には気をつけよう
と思ったブログでした![]()