移住しました!なOLのブログ

移住しました!なOLのブログ

2020年都内勤め→福岡移住!と思ったら2022年Uターン!2023年夏にまた福岡に戻ってきました✨ドタバタ生活のあれこれをブログに書いていこうと思います♪

こんにちは!福岡移住したOLブログですアップ

いつも読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

めっちゃちっちゃい話ではありますが

銀行に220円の手数料を取られましたえーん

私は楽天銀行の口座を持っているのですが

残高に応じて手数料が〇回無料!

みたいなシステムになっております合格

 

 

 

で、今月はATMから出金する機会が

多々あり。出金回数が無料回数を

超えていた、ということが発覚しましたガーン

 

 

 

既に出金していたので、時すでに遅し。

ここ何年もATM出金も振込手数料も

払っていなかったので、無駄な出費を

してしまったなガーンと反省。

 

 

 

小さい金額も積み重なるとそれなりの

金額になるので、改めて気を引き締めよう

と思いました汗

 

 

 

で。そんなときに慰めとしてみるのが

ポイ活アプリ笑い泣き

 

 

 

経由しただけでポイントがつく。

という、本来入らなかったはずのお小遣いが

入ってくるということで

失敗してしまった出費はこちらで

補填したと考える、都合のいい私です笑

 

 

 

ポイントインカムのポイントが

1000円以上貯まっているので

出金したかったのですが、

またドットマネーが使えるようになってから

手元に出そうかなと思います花

 

 

 

ということで、手数料には気をつけよう

と思ったブログでした合格