前回に引き続き、超どタイプのかいせいくんについて 自己満になりますが書いていきますので見ていただけたら嬉しいです😂💕












この2人それぞれいい人すぎるし 本当にお似合い。
本音は私がオオカミくんに紛れてかいせいくんを追いかけたいところですが、美羽ちゃんだったら 本当に応援できる!!!



ということで早速、美羽ちゃんにアタックし続ける肉食かいせいくんについてです!


がおー

というより驚いてる人?笑

普段学校とかで容易に可愛いと言うタイプではないのに自然とかわいいが出てくる……

でもオオカミくんとのギャップ笑

インスタライブとかよく見ていますが、ギャップがすごい笑

まあしゃべらなあかんですもんね!

(インスタライブは喋るもの。
←本人がこんなようなことを言っていた
   確かにそう笑
   ライブ見てて素はこっちなんだろうな
   って勝手ににやにや。😏😏)






スタイルが良すぎるのにそれを主張し過ぎないファッション、着飾らないところ、もう、私学校にこんな人居たら確実に恋してます。(いやなんの情報)

異性からも同性からも好かれるタイプですよかいせいくんは!







んん〜〜〜〜〜♡








でました鼻ふくらまし!!
私もできるんだ〜〜〜😏👍✨

自然になっているのだとしたらわかりやすすぎない??!?
心が読み取りやすすぎるというか、ふふ笑

この写真いいですね笑 でもカツラ感……(ごめんなさい)





緊張というか 焦りの手が美しい←
綺麗な手。(色々な意味で)





純粋すぎるやろ笑 (不意なエセ関西弁)




このタイミングでのこの顔は やめい笑
見ててすんごくにやにやしてたんですよ
かいせいくんが面白すぎるから!笑




実に純粋で素直な高校2年生です。
こんなにも癒される同い年、いません笑
手脚が長いし、なんなんでしょうか。←





すき













文化祭のこの動画、お兄さんのアカウントから拝見したのですが、なんだろう笑

どうしてこんなにも可愛さとかっこよさを兼ね備えた人がお付き合いしたことないのか……

まあ、かいせいくんを巡って女の人達が揉めたことはあるみたいですけど。。

まあそりゃそーやろなって。(エセ関西弁)







かいせいは世界を救うスーパーヒーロー







うん。

深い! (ささっと書いてそうだけど笑)





王者ってことかな?

でも私の心をも照らしてくれるスーパーヒーローにもうなってますよ(くさいセリフ)




ちゃんちゃん笑←