パシフィコで行われた『JAPAN乙女Festival』に参加してきたよ。
業界初の3社合同イベントです。
(ちなみにこのタイトルはイベントのテーマソングから)
アンジェリーク・ネオアンジェリーク・緋色の欠片・薄桜鬼・恋愛番長
上記5ゲームが参加の昼公演に行ってきたよ(^^)v
目当てはもちろん薄桜鬼!
今回も私の本命な左之役の遊佐さんは不参加だったけど、斎藤さんとちー様に会いたくて。
(随想録で斎藤さんの可愛さにやられた人です)
めっちゃ楽しかったー!!
簡単に感想を。
・オープニングから叫びまくる私
・セットにびっくり
・複数のゲームに出演されてる方は両方の役で挨拶
・やっぱ津田さんが素敵すぐる(´∀`)
・「我が妻」は破壊力ありすぎ!!
・やっぱベルナール好きだなぁ。チェックベストの平川さんは可愛い
・それぞれの作品のライブドラマがあって、最初は薄桜鬼
・いつも通りな土方さんと総司の言い合いは見ていておもしろい
・そして副長至上主義な斎藤さんww
・風間登場!!何でそんな良い声なの(/ω\)
・アンジェチームはお笑い担当?w
・恋愛番長未プレイの私は梶くんの可愛さにノックアウトww
・緋色で眼鏡をかける平川さん。かっこよい。
・ライブコーナーはないと思ってたから嬉しかった
・恋愛番長から祥ちゃんとてらしーのデュエット。祥ちゃんはさすがだね
・まさかの泰衡さん!!この回は遥かはないはずだったからびっくりしたΣ(゚д゚;)
・シークレットメッセージは思ったより甘くなかったかも?
・でも薄桜鬼からはちー様で嬉しかった(*゚ー゚*)
・ああ、嫁になりたry
・エンディングは全員で挨拶
・ここでもやっぱり「我が妻」ですよね(´艸`)
書きたいこといっぱいありすぎてまとまらない…
風間な津田さんが大好きだということが伝わればいいです←