「お塩頂けますか?」


この一言が言えますか?




ボクは言えませんでした。。。




たまにレストランなどで味が薄いとか微妙な好みってあると思うんです。




調味料がテーブルに置いてあったりする場合、


結構スパイスとかが好きだから使ったりしちゃうんですけど


テーブルに何も無く味付け欲しい!思った時ってどうします?




ボクは味変えちゃうの失礼かと思い言い出せません。。。





今日、他のお客さんが同じものに思いっきり塩を振りかけてるのを発見!!


言ってもいいんだという思いと言わずに食べてしまい残念な思い


そしてボクの味覚がおかしいわけでもなさそうだと安堵している自分。




そんな小さな自分の今日のお昼休みヽ(;´Д`)ノ






休憩の日課といえば

毎日カフェでのアイスコーヒーライフもあとわずか。。。



いつも安らぎの時間をありがとうアイスコーヒー
















うちのお店のマネキンは


ピカピカのメタリックなんです。


それを通りすがりの人の多くが同じことを言う。



「わぁ ターミネーターみたーい」




聞き飽きたほど同じ反応。。。


これは、日本人だからかボキャブラリーの無さなのか


「ターミネーター」がすごいのか。。。


うーん 世界でどのくらいの人が観てる。


もしくは知ってるんでしょうか?


考えたらものすごい!! 世界はひとつですね!!



でもたまに通る外国の方はこの反応はあまりしない。


やはり日本人的な固定概念なのか。





どちらにしても今までそう言っちゃう人はうちでは買ってくれませんドクロ













当たっちゃいましたハート







「KENYOKOYAMA」のライブが!!






彼のチケットは入手困難でなかなか取れないんですよ走る人



今回はNEWCDに付いてた抽選先行を



ダメもとで送ってみたら



当選メールが音譜



マジでテンションあがりましたアップアップ






これから当選というかいろんな面で落ちるわけがいけないから



これで当たり引いて残りはハズレばかりではないことを信じなければえっへん






そしてライブは7月。。。





その頃ボクはどうしているかな(・ω・)/



輝いていてほしいねアップボク。