真夜中しかないのかなぁ~。

気候に左右されて凄い体調悪くて
昨日、洗い物とお風呂とトイレ掃除しか出来なかった……。

そんな時にLINEが入った。

人って、1人で生きていけない。

今日、1万もお金使ってしまった……。

食料と身動きが取れない時の為に。

後、フライパン等……。

昨日とあるLINEが入っていた。

「みんなから心配されて幸せだね。人柄いいしね。人に好かれるタイプだよね。羨ましい。」

⬆️人に好かれるタイプ?

皆それぞれ辛い想いをしてる。

土曜日に久しぶりに電話掛かってきて
久しぶりに人と話した。

今日1時間歩いた。

頑張った!!

少しまた痩せて、何か食べなきゃってのは分かってるんだけど、食べれなかった。。

いつの間にか体重1.5㌔位減っていた。

毎日のようにLINEしてる人もいる。

LINEって便利だよね。

1人で気持ち塞ぎ込んで
悩んで、抱え込んでしまう癖。

色々あった。色々しんどい思いをした。

今でも辛い。しんどい。キツイ。

でもやるべき事沢山あるから頑張ろ!

昨日頑張れなかった分今日やろう。

大丈夫。しんどくても這い上がるしかないんだよ。