色々な人の潜在意識、自己啓発やらの、本やイベントに参加し、何百万と使って来た。
望みを叶えて幸せになりたかったのです。
でも、全然満足いかず、結果も出ず。
でも、私の思考の先生であるhappyちゃん
だけに今年しぼった。
じゃ、無駄に本も買わなくなったし、
外に答えがある幻想から抜けられた![]()
呼吸、骨、意図の大切さを教えてくれたhappyちゃん。
答えは、私の中にしかない。
私(人)の中は、引くぐらい深い。
実は、みんな深淵があるのです。めちゃくちゃスピってますが、内側に意識向けて呼吸したら、お腹の奥の奥深い深いゾーンを私は、感じました![]()
自分の深い深い深度の深いところにいれば、
無駄なことにイラついてる自分。
こうやったらイイやんってアイデアが浮かぶ。
視える視点が広がる。
だから、結果うまくいく。
(視える部分が広がりすぎて、余計周りにイラッとしたりもすることあるけど🤭)
夢を叶える、願いを叶える、望みを叶える時代は、もう古い
、、、、、、気がする。
『正しい意図』を持つだけ。
(私が思う正しい意図は、世間体とかじゃなく、ホントに自分から湧き上がるような自分の感覚からくる、あ!こうしよ!みたいな。思考より0.0001秒感覚が先に反応する感じ)
そうすれば後は、想像以上が創造される。
いつか死ぬし、女に生まれたし、私は、私。
別の人には、絶対なれない。
どうしようもない運命を受け入れる胆力を持つ必要もある。
でも、ここが頭じゃなくて、ハラから体が感じてあれたら、そうすれば、誰もが共通する命の根源
『私で在る。幸せにいきる。』
で過ごすスーパーhappy野郎になれる![]()
ハズ〜。
自分に深くなれば、不必要な情報は、すぐに手放なせるし、シンプルに生きれる。
そして、私が幸せに生きる為の情報だけを止めおける![]()
さー‼️行くぞ‼️
さー幸せに生きるぞ‼️
↑これ書いた瞬間、雨上がり太陽の☀️光に照らされた![]()
地球🌎は、めちゃくちゃ面白い。
な〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()