- 前ページ
- 次ページ
いつもありがとうございます
あ〜もうチョコたべたい
ハラ美容室のいずみです
まだ5月なのに夏みたいな
暑い日もあり
身体がついていけません‥笑
みなさんはもうお済みですか?
健康診断
わが地域は5/28がその日
という事でGO
数値は血圧くらいは
なんとなく良さげかどうか
分かるけどその他は
シロートの私には??
室内の検査の最後は
生活指導
これがクセ者笑
検査表の数値を見ながら
食生活や運動など
「こうした方がいいですよ」
的なご指導があります
はじめは良いところから?
かは分かりませんが
塩分の数値が良かったらしく
ことのほかお褒めにあづかり
ちょっと鼻高々笑笑
も 束の間
「甘いもの好きですか?」
ピクッ(°▽°)
見る人が見れば
サクッと分かっちゃうんですね
さっさと終わらせて
帰ろうと目論んでましたが
イエローカード
自分の身のためなので
甘んじてご指導を受け入れ
精進あるべしですな笑
お客様も髪のことで
似たような経験があるかもですね
これからどんどん暑くなると
髪長めの方は結ぶことが
ありますよね
・なんか髪の表面に
切れ毛がめだつ
・ぽやぽやしてる
など気になったこと
ありませんか?
原因の一つに
結んだのをほどく時
ココ重要⬆️
特に汗や雨など
濡れてるほど注意⚠️ですよ
ゴムを幾重にかしてると
思いますが
いっぺんに引っ張って
外さないでくださいね
バレてますよ笑笑
そんなわけで
指摘されるのがイヤ
とかじゃなく
髪だったり身体だったり
少し気をつかうだけで
改善されるなら(*´꒳`*)
ということで
改善がんばりましょう(^-^)v
ではでは
ステキな1日を👋
お疲れさまです
12月はホントに早いですね
もう半分過ぎちゃいました笑
週末は雨が降り
週初めは雪スタート
春の雪みたいな牡丹雪で
とても重〜い雪でした 汗
さても
毎日お客様の髪を
カットしているわけですが
ふと気づけば
自分の髪も伸びてるじゃ
ないですか笑笑
いつもお互いに
カットしあってる
お友だち美容師さんと
「お客様のカットしてたら
さぁ、やっぱり自分のも
気になるよねぇ」爆爆 なんて
そんなわけで
いずみもお正月あたまが
出来上がりました
いつもカットしてもらってる
時の感じと違って
まだちょっと早いけど
年末感出てきました笑
このところ
えりあし短めでいーよぉ〜
ってお客様多しです
お風呂に浸かる時とか
濡れちゃうし
マフラーする時
クチャってなっちゃうしね
いずみはめんどくさがり
なのでマフラーより
スポッとかぶれる
ネックウォーマー派です
(聞いてねーし笑)
24日〜30日まで
クリスマスプレゼント
週間となってます
お時間ありましたら
お出かけくださいね
LINEにて空席情報を
お知らせしてます
ではでは
ステキな1日を〜
おまけ
このところ体調不良との
連絡をいただいたりします
ぐっと寒くなってきたし
体調管理も大変ですよね
いずみも口内炎で痛いところが
複数あり(悪口の言い過ぎ)
休める時は休んで
自分を大切にしてくださいね



