2日目。
朝食付きプランだったのでホテルで朝ごはん食べて、周辺を散策![]()
歩いて10分くらいで豫園のエリアに着きました。
色んなお土産屋さんや飲食店がありました。
中国っぽい雰囲気(雑な感想)
行きたかったのはこちら![]()
ティードリンク専門店CHAGEE🥤
チャジーって読むみたいなんですけど、心の中でチャゲって読んでる笑
注文受付カウンターの前に店員さんがいて、英語でも色々教えてもらえるのでスムーズに注文できました。
私の前に韓国からの団体客がいたので、ドリンク出てくるまでに少し時間かかりましたが、ちゃんとモニターに番号出てるので受け取りも簡単です。
広くはないけど店内2階にイートインスペースありました。
1時間ほど散策して、ホテルに戻りました。
この日はコンサート会場近くにホテルを取ったので、1泊目のホテルをお昼にチェックアウトし、タクシーで2泊目のホテルに移動🚕
配車アプリDiDiタクシーを利用してタクシーを呼びました。
Alipayの中にもこのDiDiタクシーが入っているので、そちらを利用。
YouTubeなどで予習していったので、スムーズに使用でき、タクシーも5分くらいで来ました。
目的地のホテルまでも問題なく到着。
ちなみにホテルは2時チェックインでしたが、1時前でもお部屋用意してもらえました。
ビジネスホテルっぽいようなゲストハウスっぽい雰囲気のような所ですが、会場から歩いて数分という立地を優先して決めました。
部屋で少し休憩して、一旦会場に向かいます。



























