会う前はあまり頻繁にやりとりしてなかったけど、会ってからは夜は毎日LINEしてたから、何もないと寂しい。


卒業式の準備で忙しいから連絡できないし会えないと言われてる魂が抜ける

忙しいのわかってるから私からはできない。


今日あったこととか一言とおやすみくらい連絡欲しいなーと思うけど。




昨日会ったとき、「私とどうなりたい?」って聞いた。

「どういうこと?付き合うとかそういうこと?」と聞き返された。

まさかそんなこと聞かれるとは思ってなくて、「いや、付き合うとかじゃないけど、セフレにはなりたくないから、どういう感じなのかなーって思って」と答えたんだけど、そうだよ!付き合うとかそういうことだよー!!って思った。


「なんも考えてなかったなー」とのこと。

けど、「僕もそれだけのためじゃなくて、ふつうにご飯行ったり遊んだりもしたいよ」と。


それってセフレくんとの関係みたいな感じだよね。

つまりセフレだよねネガティブ