本日犬注意報発生!? -13ページ目

本日犬注意報発生!?

何か趣味&日記をほのぼの書いてるブログですww
てか、自己満ww

まぁ、二次元がほぼだk(殴

・・・まぁ
こんな感じですがww


ゆっくりしってってください






 そうそう


 昨日の中カラオケ行きましたヾ(@°▽°@)ノ



 そんとき


 優しい優しいオカンが



 飲み物おごってくれたぁぁぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆




 もぉ大好き音譜




 ・・・んで、それ行ったメンバーは3人だったんだけど








 頼んだのが





 イチゴオレ

 なんちゃらかんちゃら(オカンの忘れたw)

 ハワイアンブルー



 本日犬注意報発生!?-inline_120504040046.jpeg




 オカンのが茶色のねw



 この色どぉ(*゜▽゜ノノ゛☆




 来た瞬間ビックリww


 ちなみに一番体に悪そうな水色?青を飲んだのは



 俺だぁ(・ω・)b




 いやぁ~
 普通にうまかったよww



 カラオケはやっぱいいね☆




 でも悩み・・・


 この頃ガチで高い声がでない!!



 可愛い声の人声帯ください。


 





 今日ホットケーキ久々に焼いたんだが・・・


 コゲないようにって・・・おもってたら(^▽^;)








 本日犬注意報発生!?-inline_120504040102.jpeg




 ↑こうなったww



 ちなみに丸いのが・・・俺じゃない人で
 わけわからん物が・・・俺です音譜




 不器用にもほどがあるよね・・・





 えへへ☆


 へへへ・・・ぐへへ(°言°)b




 コゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・)



 

 可愛いっ!!



 新曲!!

 新曲!!




 シリョクケンサですって!!
 奥さん!!




 ヤバイですよぉ(^O^)/




 hshshshshshshshshshs





 興奮するわぁーо(ж>▽<)y ☆





 コゲコゲコゲコゲ(=⌒▽⌒=)





 きぁわいいーーーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ





 ちはちは(・∀・)



 この頃モンハンにはまってる人です音譜




 学校の昼休みなどを使って

 皆で狩に行ってます!
 (※俺の学校確かゲーム機駄目だったような・・・)



 メンバー的に武器いい感じなんですよ。




 3人の場合


 俺 太刀

 秋空 大剣

 ドM 双剣



 4人の場合は、これに片手剣入るだけです!



 ・・・あぁ。

 全員前衛かww



 皆さん前に行くの好きみたいですw


 
 だって弓とか使いにくくて・・・(-。-;)



 ・・・あぁ!
 
 俺ハンマー使えるから、狩笛(感じ解らぬ)
 
 使えば・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


 練習しよぉw


 


 モンハンもってる皆様は

 何の武器使ってますかいな!

 



 俺もう一度いうが・・・


 基本  




 太刀だぁ(≧▽≦)



 サブに


 双剣 ハンマー



 みたいな??



 マジモンハン楽しいから


 皆で狩行こうぜヽ(゜▽、゜)ノ