目がさえた!?!?!? どーも・・・。 イラスト描いてたら眠気どっかいった・・・。 そうそう!! 本日は!! ロイゼロ の日ですよっo(^▽^)o イラストあさらないとww ちなみに! 昨日は檜佐木の日だったんだよっ!! ブログに描くのわすってたww ・・・あぁ 後モジャ先生の誕生日だった・・・け?? そんな感じで~すww てか、6/9って誕生日キャラ多いよね~w なんで??
呪縛から開放されまた縛られ・・・ どーも・・・ テストという呪縛から開放された者です・・・が これはフェイントだった 全道まで後今日いれて4日!! 仕事がありすぎて 家にお持ち帰りです。(´д`lll) ゲーム時間がぁ やることありすぎて泣きたいY(>_<、)Y ちなみに・・・なんと!! 編集っと仕事が一番大変なんですが その仕事ができるのが 俺と時期部長候補の二人だけです(´□`。) 今度皆に覚えてもらうかな まぁ イラスト描くのはやめないからな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 クソッ!! 仕事してくるっ(/_;)/~~
ゲームやりたい衝動・・・ テイルズやちたい・・・ ルンファやりたい ゲームがやりたいっヘ(゚∀゚*)ノ この頃テイルズやりたくて・・・ ツイブレやりたい( ̄▽+ ̄*) 今度買うかな・・・ 格ゲー大好きo(^▽^)o てか、スパルカがおいしいよね(<●>皿<●>) ロイゼロ??ゼロロイ?もいいよね(`・ω・´)ゞ 大好きだよっ!! そして・・・ エミル(下野さん)が可愛いと思う。 シング(柿原さん)がツボだと思う! ジュード(代永さん)も可愛かったな・・・// そして気づく・・・!! 主人公ばかりやんけー((((((ノ゚⊿゚)ノ スパーダ以外主人公が好きや:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ルンファは、新しいのが欲しい!! 下野さんでるんだよっ! 可愛いんだよっ!! ショタみたいだったよっ!! 買うしかないよねヽ(゜▽、゜)ノ よし買う。 テスト期間中に何してんだ・・・俺。 生物&英Ⅱ&情報オワタ(^P^)
マカロン=ギャリー様 どーも!! 本日誕生日で17・・・になってしまいました(´・ω・`) そして!! マカロン&ケーキ食いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: マカロン!! マカロン♪ キャラメル味が大好きな俺なんですよぉ~o(^▽^)o うまし!! うまかった・・・ヽ(゜▽、゜)ノ 今日はコゲさんの声聞いて一日終わるわ~(`∀´) あぁ・・・。 テイルズ学園って出て欲しくないですか??
ちょっ!!まっ!!(ネタバレだよっ) ネタバレするからなっ(((( ;°Д°)))) 大変だぁぁぁ!(´Д`;) BLEACHで・・・ 吉良副隊長がぁ!! 死んだ・・・・。 多分?? ちょっ!! 檜佐木出たから喜んでいたんだけど・・・ 死亡フラグやばっ(°д°;) 副隊長全てに死亡フラグ(><;) 吉良ぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ(´□`。) お前死んだら檜佐木の死ぬ確立も上がるからやめてっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ↑ 吉良もかっこよかったのに・・・ 俺どっちかってーと 隊長より副隊長のほうが好きだったりするのにww 吉良・・・。 俺は死んでないと信じます(TωT)