本屋さんで『トスカーナの休日』を探していたのですが、見つけられなかったです・・・ショック!



ですが、山野楽器さんでDVDが1500円売っていたので迷わず購入しましたキラキラキラキラ







離婚をしたばかりのアメリカ人女性フランシスが、友達から貰ったイタリア旅行で、トスカーナに一軒家を買ってしまうというお話ですラブラブ!






イタリアのなんとも美しい風景キラキラ

古めかしい一軒家を地元の改装屋達と素敵な家へ変えていきながら、段々トスカーナでの生活に馴染んでいく主人公ニコニコ





Candyさんのブログっ-201103251159000.jpg








もっとイタリアに行きたくなりますショック!ドキドキ
今地震がありましたあせるあせる
横揺れすごいよショック!




ダイニングテーブルの下に隠れていたら、父親に思いっきりイスを入れられましたしょぼん

いたのか!?って




隠れていたよショック!ショック!
東京でもスーパーで入場制限をしたり、トイレットペーパーや懐中電灯が品切れなど混乱している様子が伺えます。




昨日はカレーを作り、停電を待ちましたが結局実施されず…。ペットボトルに水道水を貯めて置きましたが、改めて飲むとこんなにまずかったけ?と思いました。





会社が休みになって、家に籠もることが多くなりました。



食料だってベッドだって、テレビもあるけど、被災地の情景を毎日見てこもっていると、自分の不甲斐なさにストレスを感じるものです。



被災者の方々はもっともっと想像できない程辛いはずなのに。




今週は実家が新潟の彼の両親とうちの両家の顔合わせの予定でした。こんな状況では延期せざるおえないですよね。



今春結婚式を予定されていたみなさんもキャンセルされている様です。



毎日ニュースを見るたび心苦しくなります。