starry-elementのブログ -90ページ目

starry-elementのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜10時よりSD少年サイズのweb shopオープン予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。
IMG_2527.jpg
今回は発送方法をはこBOONとさせていただきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。
はこBOONはかさばるけど軽いものの料金がお安いのも良いのですが
受付がファミマなので、お店が開いている時間なら
いつでも持ち込んで良いのが助かります。
ちなみにお荷物の取り扱いはクロネコヤマトさんです。
配達時間指定は出来ますので(日にちの指定は出来ませんが)
ご希望の時間がございましたらご注文後にあらためてお知らせ下さいませ。

拍手ありがとうございます
コメントお返事たたみますね!



タチバナさま
コメントありがとうございます!
1セットでweb shopはどうなのかと自分でも思ったのですが
作り足すとなるといつになるやらわかりませんので
とりあえずオープンさせていただくことにしました
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

すぐりさま
コメントありがとうございました!
オークションではご参加いただいてありがとうございましたm(_ _)m
またweb shopなどももう少しサクサクと出来れば良いのですが
いつも作業が遅くて出来上がりも遅いので本当に自分でもガッカリです
でもまた幼サイズも含めてweb shopはしたいなと思っていますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します!