starry-elementのブログ -88ページ目

starry-elementのブログ

ブログの説明を入力します。

もう11月も終わりと言うのに全然出来上がってなくて
相当やばい感じです。
まだパターンを作ってないのさえ…

とりあえずこんな感じでSD少年サイズは進行中です。
わかりにくいのですがオフショルダーのセーラー服になっています。
IMG_2564.jpg
冬らしい小物を付けたいのですがどこまでやれるのか
さっぱりわかりません

ところでそんな時間のない中、日曜日のアイドールに行って来ました。
Latiさんのブースにくるみ割り人形のコたち(サイトで今見られるコ達です)が
ズラッとディスプレイされていて…それがもう全員かわいい!!!
かわいい!!!めっちゃ!!!
久し振りに本気で欲しくなりました。お金はないので無理なのですが

拍手ありがとうございます
お返事たたみますね。

すぐりさま
コメントありがとうございます!
なんとかドルパに間に合うよう各サイズ製作中です
お気に召していただけるものがあると嬉しいのですが…
ドルパ会場にてお会い出来るのを楽しみにしております


レディパパさま
コメントありがとうございます。
活躍とかほど遠い単語ですよー。
Doll界も他にもれず今厳しいのですよー。