相当やばい感じです。
まだパターンを作ってないのさえ…
とりあえずこんな感じでSD少年サイズは進行中です。
わかりにくいのですがオフショルダーのセーラー服になっています。

冬らしい小物を付けたいのですがどこまでやれるのか
さっぱりわかりません
ところでそんな時間のない中、日曜日のアイドールに行って来ました。
Latiさんのブースにくるみ割り人形のコたち(サイトで今見られるコ達です)が
ズラッとディスプレイされていて…それがもう全員かわいい!!!
かわいい!!!めっちゃ!!!
久し振りに本気で欲しくなりました。お金はないので無理なのですが
拍手ありがとうございます
お返事たたみますね。
コメントありがとうございます!
なんとかドルパに間に合うよう各サイズ製作中です
お気に召していただけるものがあると嬉しいのですが…
ドルパ会場にてお会い出来るのを楽しみにしております
コメントありがとうございます。
活躍とかほど遠い単語ですよー。
Doll界も他にもれず今厳しいのですよー。