セ~ラ~服(途中)5月中にとか言っていたSD少年セーラー服はいまだバラバラのパーツ状態…なのですが頑張って仕上げてweb shopに!!という気持ちはいっぱいです。写真の通りアイボリー地に黒ラインの半そでセーラーです。アクセ用の黒のセッティングは一度使ってみたかったモノです。13少年のも1着ありますので合わせてのshopになれば…。縫わねば。拍手ありがとうございますー!☆☆