starry-elementのブログ -60ページ目

starry-elementのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のドルパでは、お買い上げいただきました皆様、
写真を撮っていただきました皆様、
お立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございました!
今回も楽しく一日を過ごさせていただくことが出来ました。
心より感謝いたします。
また、ご希望に添えられなかった皆様には申し訳ありませんでした。

お洋服のセット内容全部が出来上がったのが当日の朝4時過ぎてから、
そこから袋詰めとか名刺(?)刷ったりとか
バッグに持ってくものを詰め込んだりとかを何とか終わらせて
予定より大分遅れて家を出て、開場にギリでセーフ!
だったもので写真撮れませんでした……。す、すみません
そして当日は支倉さんにモデルをしていただきました。
CA3G0567.jpg
前からなんですがうちの13少年ボディはゴムが緩くなってて
バランス良く自立させるのがちょっと面倒なのです。
一度短めに結び直したのですがやっぱりゆるっとしている感が。
ゴム替えよう。そのうち。
という訳で新人モデルさん出陣致しました。

それはさておき今回の限定がネオンカノン!!!
アンケートに再販して下さいとか何回も書いたネオンカノン!
超久し振りに限定列の抽選をしたらめっちゃ良い番号が…
どうせまた4ケタよねー的にくじを開いたら
一瞬エッと驚いた後怖くなりました。
こないだ奇跡的に(←自分にとっては(笑))支倉さんを
お迎え出来たのにまた??
うわーこれ絶対恐ろしく良くないことが後で起こるよどうしよう!!!
でもネオン君お迎え出来て本当に嬉しいです。
カノンちゃんはもともとウチにいるのですが黄変具合を考えると
ちょっと並べにくいかも…。

あっそうだ、1月のドールショウは
おでこちゃんとニッキサイズでの参加になります。

拍手ありがとうございます
お返事たたみますねー。


すぐりさま
コメントありがとうございます&会場でもありがとうございました~!
麗しい幼ちゃんも連れて来ていただいてとっても眼福でした
いただいたぷにぷにの肉球(!)もスゴク可愛くて!
もうほんとに仔猫ちゃんの肉球そのもののぷにぷにっぷり(笑)
家族もぷにぷにしてました
またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしていますね!