南関東では雪が降ったら次の日がとても危険です。
積もった雪がすぐ溶けて凍りまくるので坂がたいそう危険です。
もう雪かき用のスコップ買おう。いや買うしかあるめぇ。
1/20・日曜日のドールショウはでこニキサイズでの参加です。
今回もカラフルな感じになりました。
おでこちゃん!

ニッキ&ミディちゃん!

おでこちゃん!

ニッキ!

もふっとしたニッキ!

お洋服は全部でこニキ兼用となります。
ミディちゃんにも普通に着ていただけます。
もふもふねこ帽子とケープのセットも、
でこニキ・ミディちゃんみんな着られます。
もふもふはアルパカのファーなので本当にあったかいです。
他に毛足が短めのセットやケープだけのものもございます。
後は靴下とか作ってみました。
…万が一間に合えばお着物セットを。
当日の場所は5階の5G-22です。
一番端の窓向きの列なのでちょっと視界が寂しい場所のような。
拍手ありがとうございます