starry-elementのブログ -41ページ目

starry-elementのブログ

ブログの説明を入力します。

続けて寒いですね!ぶるるる~
日曜日も寒いとか。そっかー。ぶるるる~

そんな明後日のドルパに持って行くお洋服が出来上りました。
金曜日に出来上がってるなんて久し振り過ぎて
当日何かありそうでー。

SD13少年/Gr少年サイズの白鳥座セーラー
こちら↓は黒です。
なんかモフモフはグレーというか、シルバーのファーです。
IMG_3329.jpg
白鳥座の部分は共布に刺繍した星を一個一個縫い付けたりしています。
IMG_3330.jpg
↓こちらは紺のほうです。
なんかモフモフなしだとこんな感じです。
柄物(?)なので形はシンプルです。全部総裏になります。
IMG_3308.jpg
紺のほうのなんかモフモフは白のファーになります。
今回はパンツのウェストをスナップ方式にして
13少年用とGr少年用の2ヶ所つけてみました。
IMG_3318.jpg
しつこいくらいに星モチーフのリピート…
イヤー本当に。

そしてSD少年サイズの夜空セーラー↓です。
急にお天気が嵐になってもう写真を撮るのも限界に(暗くて)
IMG_3345.jpg
ワイルドなヘアスタイル!ではなく帽子です
もこもこ~~~です。
靴下はガーター付きです。縫い付けなのですが…
IMG_3343.jpg
お月様はゴールドでペイントしてちょっと刺繍を足しました。
見えていませんがセーラー服の後ろがほんのり長くなっています。
水色なリボンはブローチになっています。
アクセサリーは一部蓄光させると暗闇で光ります。

そういえば今まで全く説明していなかった気がするのですが
去年くらいからアクセサリー類に蓄光素材を結構使っています。
蓄光素材楽しいです

場所はSD-178です。
今までで一番ステージに近いような。
一応12時よりの販売とさせていただきます予定です。
個人的にはドルパ$で何が買えるのかちょっと楽しみです。
あんまり額は持ってないのですが、ちょうど首のKIPSが
壊れちゃってるボディがあり、一枚買えると喜びまーす。

拍手&コメントありがとうございます
お返事たたみますね!


果樹さま
コメントありがとうござます!
お気に召していただけましたらどうぞよろしくお願い致します。
多分お昼より入場されても大丈夫かと
当日お待ちしておりますね!