ということで急いで写真を撮りました。
SD少年用セーラー服です。

↓にも書きました通り、綿麻生地のセーラーとハーフパンツと
蓄光素材使用のアクセの3点がセットです。
詳細はたたみます~
拍手もありがとうございます
コメントのお返事もたたんだ最後に…!

グリーンの入ったブルーグレイ×ブラックの組み合わせです。
出来上がり後に水を吹いて少々シワ感を出しております。
裏地はブルーグレーの綿ローンです。
胸飾り部分は黒のグログランリボンにゴールドでステッチを入れ
両サイドに黒のくるみボタンを付けました。
えりなどのラインはゴールドのサテンリボンです。
アクセサリーは裁ち切りのシルクリボンに星パーツと
レジンの飾りを付けたブローチになります。
(レジンの土台は本革です。)

セーラー服は被り式になっています。
ヘッドを外して腕から着せてあげて下さい。
(面倒ですみません……汗)

ハーフパンツは前開きボタン留めです。
ポケット2ヶ所は使用できます。
サイドにゴールドでステッチを入れました。
全部で4セットございます。
1セット16,000円です。
発送方法ははこBOON2kg以下にて、
送料は後程手動でお送りしますメールにてお知らせ致します。
web shopは6月8日(日曜日)の夜9時オープンの予定です。
オープン30分くらい前まで会員登録(無料です)のみ
出来るようにしておきますね。
web shopはこちらになります。
それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
以下拍手コメントのお返事です。
反転お願いします~
タチバナさま
コメントありがとうございます!
軽やかな初夏服にしようと思って被り式にしたのですが
出来上がったらふつーでした(笑)
ご縁がございましたら嬉しいです^^/