日曜日~☆

今日は香乃のバースデイプレのエコパピエで遊ぶ~
(o^-^o)


starowberry34さんのブログ-2011052210200000.jpg


starowberry34さんのブログ-2011052210190001.jpg

まず
ティッシュを手でさいて
小さくします


starowberry34さんのブログ-2011052210200001.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052210210000.jpg

ティッシュを中に入れて
水を入れます


starowberry34さんのブログ-2011052210220001.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052210220001.jpg

色をつけたい時は
絵の具を入れます

フタを閉めます

starowberry34さんのブログ-2011052210230000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052210230001.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052210240000.jpg

全体がよく混ざるまで
2分くらい
グルグル混ぜます


starowberry34さんのブログ-2011052210280000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052210290000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052210300000.jpg

ある程度混ざったら

専用のりを入れて
また
グルグル混ぜます
starowberry34さんのブログ-2011052210330000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052210560000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052210560001.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052210570000.jpg

どろっとしたら
専用のトレーに流し
形を整えます

starowberry34さんのブログ-2011052211000000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052211020000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052211040000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052211030000.jpg

フタで押さえて
ある程度水分をとったら

押し板に挟み
押さえて水分をとります

starowberry34さんのブログ-2011052211060000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011052211430001.jpg

新聞に包み
足で踏んで
しっかり水分をとります

下敷きにくっつけて
丸一日おき
乾燥させたら出来上がり♪
意外と楽しい~
(`・ω´・)b


はぁ…
( ┰_┰)

いまの職場で働きだして
もうすぐ一年

全体の流れが
だいたい掴めてきたようなので
先週から
重要ポジションのトレーニングに入りました

全然出来てないってコトはないけど
かなりいっぱいいっぱい…

頭を使いすぎて頭がガンガンする…

夜も頭が興奮したままなのかあんまり眠れない…

少しやり残したコトが気になって眠れないのかも…

そして!
昨日は教育係的な方が先にあがり
一人ですべてをやらなきゃいけない日!

なのに…

やらかしちゃいました
Σ(゜д゜;)

月曜に報告しなきゃ…

報告するまでのこのモヤモヤ感…

かなりストレスになる~!!
( ̄~ ̄;)


そんなコト
ウジウジ考えても仕方ない!
せっかくの休日をモヤモヤ過ごしてももったいない!

分かってるけど…
分かってるけど…

切り替えの出来ない自分にまたイライラ
(#`皿´)

なんでこんな性格なんだろ…

うんざり…

なんであんな失敗したんだろう…

どういう反応されるんだろう…

はぁ…
( ┰_┰)


水疱瘡
やっと治りました~

けど、
今日は砂丘に遠足だったので、
お休みさせちゃいました…

でっ、
髪をカットしてもらいに~


みんな遠足もう行ったかな~
さきチャンと、お弁当一緒に食べる約束したけど大丈夫かな~
さきチャン誰と手つないでるのかな~


遠足行きたかったのかな…
かなり気になる様子…


お店では
いつも通り騒がしく、一人で遊んだり、やたら人に絡んだり…

けど、
最終的にグズってたから
やっぱり
休んで正解だったかな…

今日かなり暑いしね…

29度!
熱中症注意って…
(´-ω-`)


水筒忘れて
また引き返す…

ひさびさに
なほに会う~


でっ、
私の髪型は…


starowberry34さんのブログ-2011051914280000.jpg


念願のショート!!
前髪は眉上!!!

かなり迷ったけど、やってよかった~

自分的にはかなり満足
(*^-')b

けど、
明日から自分でスタイリング出来るか心配…

ロレッタのハードワックス
使いこなせるかな…
Σ(゜д゜;)


夕方、
いくみ先生来られる~

とても
友達思いでいい子です~

ありがとうございます♪


そのあと、
るなチャンひなチャン遊び来る

子供のごっこ遊び
おもしろすぎる~
O(≧▽≦)O


あと、
ケーキ作った~

甘過ぎた…

けど、
この子供っぽすぎるデコになぜか大満足
(*´∇`*)


明日からまた
頑張ろう~!!!


starowberry34さんのブログ-2011051912460001.jpg
starowberry34さんのブログ-2011051912460000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011051912450001.jpg
starowberry34さんのブログ-2011051912420002.jpg
starowberry34さんのブログ-2011051912420000.jpg
starowberry34さんのブログ-2011051912380001.jpg
starowberry34さんのブログ-2011051912370000.jpg
今日はちょっと早いけど
香乃の誕生日をお祝いするコトに~*


ケーキを買いに行こう~
(* ̄O ̄)ノ

予約しとけばよかった…


ケーキくらいあるだろう!
って思ってたら
意外とホールは売ってない…

しかも
昨日になってチョコケーキがいいとか言い出すし…

結局
いつものお店で…

予約しとけばよかった…


チョコはチョコでも
ガトーショコラ…

食べるかな…

まぁいっか
香乃が選んだんだし~



帰ってからは
水疱瘡なので、とりあえず家で過ごす…


着せ替えシールとか
本にシールを貼ったり…



そんなこんなで夜に~


starowberry34さんのブログ-2011051511520000.jpg


お誕生おめでとう~*

他は
エビフライにハンバーグ!
ものすごく庶民的~
(*´∇`*)


プレゼントのエコパピエは~

何だかかなりややこしそう…

仕方ない…
今度やってみよう…
(;´д`)


一日が終わる~

今日は27度とかあったらしいけど
わりと室内は肌寒い~

というか
個人的に寒気が…
(゜゜;)

いまだに生理は来ず…
生理痛のような気だるさは継続中★
最悪だぁ~
早くこい~

ものすごいイライラするし~
ダメだぁ~

はぁ~