【クロノロジスト】いつもご利用いただきまして有難うございます【クロノロジスト】今回も、髪のケアだけでなくリラックスしていただけて嬉しいです。今後の手触りも楽しみですねカットなどにプラスで夏のケアにもいかがでしょうか