約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

Amebaでブログを始めよう!

本日のやついフェスにSTARMARIEが登場します。

 

 

 

出演は17時05分~17時35分の30分枠、LINE LIVEのチャンネル。

 

MC含めて4曲ぐらいでしょうか。

 

私は夕方外出しているので、もしかしたら外からの視聴になるかもしれません。ギリギリ帰って来れるかどうかのタイミング。

 

週末を楽しんでいきましょう~!

来る7月8日に、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さん、通称あーりんのソロアルバムがリリースされます。

本日、なんとこんなツイートがあってびっくり!

ももクロとスタマリ、実はそこそこ接点があります。

なにそろ私自身が、ももクリの外周イベントを観て、STARMARIEの素晴らしさを知った次第。その後も夏のZOZOマリンでの外周イベント、そして昨年はあーりんのソロコンサートの外周イベントにトップバッターとして出演したり…。

その時の記事はこちら

 

 

←別ウインドで開きます)

 

新型コロナウイルスの影響で、今年のあーりんのソロコンは残念ながら中止になってしまいましたが、あーりんと言えばアイドル界を超えることが出来る器の大きい存在。演者や業界の垣根を乗り越えて、自粛疲れを吹き飛ばすパフォーマンスを期待したいですね。

少し前にメンバーから「お知らせがある」という匂わせがありましたが、本日発表されました。

 

 

不勉強で大変申し訳ありません。jealkbさんをく詳しく存じておらず、慌ててウィキペディアで調べてみました。

 

jealkb(ジュアルケービー)は、日本のヴィジュアル系ロックバンド[1]。2005年、ロンドンブーツ1号2号の田村淳を中心に結成された。

 

あー、だからロンドンブーツの人がいたのか…、と納得。

 

 

そもそもどんな音楽をやっているのだろう?とYouTubeでチェックしてみました。

 

 

 

 

まだ本当にチラッとしか耳にしていないので、何とも言えないのですが、悪く無いですね。よしもとの芸人さんが…という注釈とか偏見はいりません。どのような出自であろうが、アウトプットされた音楽こそが全て。サブスクにあったらしばらくはチェックしたいと思います。

 

制作過程が公開されるようですので、引き続きチェックしていきましょう。

なんだか忙しくなってきましたね(笑)