しました(笑)
夕方17時に待ち合わせして『いりおのら』でご飯。
お店一面にサインサイン!
たぶんこのお店トン推しだろうってくらい5人の東方神起のサインとポスターがかなり多かった~
ライブ映像も流してたし。
そして久々の5人を見てちょっと感動する私((o*>д<)o
案内された席には偶然超新星のサインが飾ってあってサイン眺めながらご飯食べました☆☆☆☆☆☆
写真撮りたかったけど撮影禁止だったから残念!
店員さんに☆たちが何食べたか聞いたけど、聞いておきながらそのメニューは注文せず(笑)自分たちが食べたいものを頼みました。
チーズトッポギとキムチチーズチャーハンとホルモン焼きとチャプチェ。
あとソウルマッコリ(´∀`*)
で、23時前に2件目『プングム』に移動。
米マッコリとチキン。


マッコリが温かった(´・ω・`)
いつも会うたび超新星の話ばかりしちゃうから、リアル27歳女子の会話をしようって仕事とか恋愛の話するものの、途中からやっぱり超新星の話になってた(笑)
好きだからしょうがないか!
それにしてもよく喋る私たち(´∀`)
1時過ぎにWilltownに移動してお風呂とかサウナ入って、夜中ハンモックで寝てたら地震に起こされたーw(°□°)w
超びっくりした!!
仮眠室で結局10時半まで爆睡して帰宅。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい語って、いっぱい寝れて満足~♪

ソンモに会いたかった~(´;ω;`)
ソンモのばかああああ!!







