GRUN
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

グランパス~(泣)

こんばんはぐらんぱです。
ホーム最終戦
苦手鹿島との対戦。
鹿島も降格のラインにいるだけあってか
やられてしまいました………。

名古屋対鹿島
1-2

得点
名 増川
鹿 ドゥトラ②


ただ、ダニエルのミスから2失点(泣)

ただ浦和が鳥栖に負けたため
鳥栖が3位に急浮上(;´д`)
仮に浦和がドローとかなら
問題なかったのに
まさかの敗戦。
しかも17:30キックオフの
柏VS神戸
現在勝ち点49で
得失点差+6あるから
レイソル勝つと
浦和も名古屋も抜かれるやん…ガーンダウンダウンダウン

ちなみに現段階の
勝ち点
3位鳥栖53+10
4位浦和52+3
5位名古屋52+1
試合前の
6位柏49+6
柏が勝つと柏が4位浮上~アップアップアップ

最終戦
浦和対名古屋
名古屋が勝っても
鳥栖と柏のどちらか勝ったら
名古屋のACL枠が消える~。

天皇杯獲るしか策がなくなりますなぁ…。

ホーム最終戦負けるなよ~ですよね。
ま、仕方ない(。>0<。)
切り替え切り替え

最終戦対浦和戦の
ゴール裏のチケットは
すでに購入済みなので
埼スタのスタンドで
最後まで祈るしかないですね。。。

最後まで諦めず
名古屋の勝利を願います~合格

never give up

Android携帯からの投稿

車がぁ~w。

こんばんは。
磐田戦からネタなくても
あまりサボらないように
何か日常の事、書こうと思ってたら
まさかの事件が………目あせる

7年間乗っていたCR-V号が
まさかの走行中に止まってしまった…w。
しかも②度もドクロ

車が無くては仕事も出来ず((>д<))あせる
140000㌔走ってるだけに
修理しても厳しいんじゃって…。。。

明日は、お別れ式だぁ~
急すぎてなんか辛いわぁ~(泣)

それよか
中古車どしよ…なんも決まらないわぁしょぼん

近々~新車買おうとしてたのになぁw
急な出費だよぉ~………爆弾爆弾爆弾


はぁ~寝よぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
でわパー

Android携帯からの投稿

初のヤマハスタジアム

今日は、豪雨の中雨
初のヤマハスタジアムまで
行って参りました車

んで、さっき、帰宅…車

群馬から磐田まで320㌔あせる
かなりのロングドライブでしたが…自分
頑張った(笑)

ひっさびさ(半年ぶり?)の
サッカー観戦(アウェイの横浜M)
振りだけに雨だろうがおかまいなし音譜
声だしたわぁ~(//∇//)

雨のせいで写真はなしですが(泣)

試合は、
闘サンのヘッド
スピードスター永井のゴールで
ジュビロを完封勝利ぃ~グー

2-0

途中も惜しいシーンが多々見られたが、
終了間際の夢生→永井の崩しが鳥肌もんだった(〃▽〃)

今日は、
楢サンの通算500試合を見事完封試合で勝利!!
試合後にゴール裏で
楢サン胴上げしてました(*^▽^*)
楢サンおめでとークラッカー

ついに群馬から
磐田まで車で遠征達成王冠1
来年こそは
念願の名古屋遠征車決だぁ~♪ヽ(´▽`)/
楽しみ東京タワー

J1も残り後、②節。
絶対勝ってACL枠だぁ~v(^-^)v
最終節の浦和戦は
私のホームエリアなので、もち参戦です音譜

今日は、豪雨の中、磐田まで
足を運ばせた甲斐ありました(ノ´▽`)ノ
現地まで
応援行かれたグラサポのみなさま
ほんとお疲れ様でした。
そして何よりグランパスの戦士の皆様
お疲れ様でした(≧▽≦)

しっかし、今日は、
ジュビロらしさが全くなかったなぁ…。

Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>