「愛の温度」ヤンセジョン演技まで完璧!別名ミュート嗚咽?息を殺し涙、視聴率1位の記録 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

 

 

[ヘラルド経済=ソビョンキ選任記者]'愛の温度'ヤンセジョンが息を殺した嗚咽演技で視聴者たちの胸を熱くした。 

31日に放送されたSBS月火ドラマ'愛の温度'でヤンセジョンは休む暇もなく吹き荒れる事件の中で押して留めてきた感情の堤防が崩壊し、節制してきた極端な感情を表した。 

同日、放送ではオンチョンソンをめぐる現実的問題が相次いで発生し、オンチョンソンを振った。急速に冷却された朴ジョンウ(金在旭(キム・ジェウク)分)との友情は回復する気配が見えず、時間がたつにつれ二人の間の感情の溝は深まるばかりだ。ここにグッドスープは経営危機を迎え、、しかもお母さんであるユヨンミ(イ・ミスク分)はオンチョンソン密かに朴政佑(パク・ジョンウ)に金銭的支援を受けた。 

 

堅牢たイヒョンス(ソ・ヒョンジン分)との関係も微妙に揺れ始めた。来上等はかつてないパク・ジョンウとどうして一緒にいたのか追及するように尋ねイヒョンスも言い訳するように言葉を続けた。「上等シーンバクデピョ様、何の話でしたか?」と尋ねるイヒョンスの言葉に「分離しない」と答えている手をベイ期までだった。来上等の複雑な心境がそのまま込められた場面。過去の放送末尾きた上等はパク・ジョンウの続く挑発に拳を放ち、怒りを放った。以後た上等はパク・ジョンウに「ごめん叩か。型のおかげで揺れるできてい。型尊重して。私の怒り、最終的に自分の怒りじゃないか。それほど日ああキョトダン話じゃない」と言って傷ついて傷つけ受けた複雑な気持ちを持って、二人の大切な関係をもう一度咲かせた。続いて「私たちの友情は試験台に引き継いだ。私最後まで見たい。どんなものか知りたい。私が愛した実体を」と言って、今までとは違う感情の変化を描いた。しかし、パク・ジョンウは、オン上等の心からの言葉にもグッドスープの圧迫の手綱を緩めなかった。パク・ジョンウはミシュランガイドスリースターエリックソンシェフとの共同新メニューをローンチすることを提案してシェフとして自分の哲学がしっかりきた上等のプライドを触れる。結局来た上等は「型株式抜いてあげる。経営から手離した」と強硬に最後通告を伝え、パク・ジョンウは「後悔しないか?」と答えた。これきた上等も「最後までない見てくれたのなら見てくれたんじゃない型」とした一寸の譲歩もなく応酬して緊張感を高めた。 

しかし、土地担保融資という無理な決定をしてもパク・ジョンウとのビジネス上の関係をきれいに整理しようとしていたきた上等の計画は彼の母親であるユヨウンミためオグロた。ユヨウンミがパク・ジョンウに金銭的支援を受けたこと。この事実を知ったきた上等は、最終的に、これまで抑えて我慢きた劇団の感情を噴き出してしまった。ユヨウンミに向かって泣き叫ぶてきた上等の怒りは彼から一度も見たことのない姿だったから崖っぷちに追い込まれたきた上等の不安状況をそのまま表わした。以後かかってきた恋人イヒョンスの電話に感情が祝福バトチンた上等は辛うじて耐えてきた涙をこぼした。大きな音を立ててもできず、内面に嚥下きた上等の息を殺した嗚咽はさらに切なさを催した。ヤンセジョンのディテールな感情演技が引き立って見えたし回であった。暴力的な父親とは違うということを証明するために生きてきたきた上等は極端の感情を意識的に抑えて切除し生きてきた人物。どんな状況でも常に落ち着いた口調と穏やかな表情を維持してきたきた上等は、最終的に度超えたパク・ジョンウの挑発に拳を飛ばしてしまった。パク・ジョンウの反撃を待ったが、彼は「今ちょっと人だ」という言葉を残してその場を去った。一人残されたヤンセジョンが見せた涙は自分の怒りと悲しみが混ざったきた上等の感情線を完全に理解できるようにした。 

ヤンセジョンは劇の展開に応じてきた上等の微妙に揺れる感情を目つき、言い方、表情にそっくり乗せ視聴者が彼の感情の変化を集中して沿って行くようにしている。「感性職人」と表現することができるほど細かい感性を伝えているヤンセジョンの演技力が最も輝いた場面は、母親ユヨウンミに怒りを爆発させ、イヒョンスの電話に息を殺して嗚咽した場面。ヤンセジョンは怒りを吐き出し荒い息を吹きつい耐えがたいほど吹き付ける怒りの感情に身を上昇させる演技で注目をひきつけた。イヒョンスの電話に携帯電話を握って息を殺して涙をこぼしたヤンセジョンの感動させる「ミュート嗚咽」の演技は見る人々さえ、心臓がアリッサにした。このようにヤンセジョンは繊細な表現力でキャラクターが持つ多彩な感情線を繊細に表現して出して、圧倒的な没入感と吸引力を提供している。一方、放送末尾イヒョンスは全上等にバックハグし「私たちのように生きよう」と述べ、今後の展開に対する期待感を高めた。「愛の温度」は毎週月、火曜日の夜10時SBSで放送される
 

 

 

 

 

うーーーん

素晴らしい演技力でしたね~~

参りました。。。。笑